WITHOUT ME 結果

少し遅くなりましたがイベントWITHOUT MEの結果を貼って置きます。もう新しいイベントが始まってしまいましたが笑

 

交換所もギリギリでやりました笑

f:id:cinnamon467:20210609224207p:plain

 

今回運のいいことに、序盤で星4の賢汰さんと礼音くんを引くことができたのですが、いかんせん私生活が忙しくて前半しか走れませんでした。

37万ポイント行くまでにそんなに苦労はしなかったし、後半も走れたら楽器狙えたかもなので残念ですが、星4礼音くんのおめかし姿を見ながらゲームできたので、まあよかったかな笑

イベントストーリーの方は賢汰さんと礼音くんが雑誌取材を受けるお話で、理想の女性?について聞かれ、自分よりも能力のない人と言った賢汰さんは卒なくというか、隙を見せない感じの答えで流石だなと思いました。いや賢汰さんより有能な女性なんているんでしょうか…つまり結婚しないという事ですか。笑

私は、「自分より秀でているものに惹かれる」という言葉に真っ先に思い浮かんだのが、那由多だったんですが、つまり那由多を側でずっと支える、ジャイロに骨を埋める的な意味に捉えられるなと思いました。なんか私ですらこういう風に思ったので、もっと関わりの深いジャイロのメンバーもこの発言見て、察して勘違いする様子を思い浮かべてしまいました。笑

礼音くんはバンド優先させてくれる人と言いながらも、その代わり自分を選んだことを後悔させない。と言及しました。顔もセリフもイッケメンですね本当に。笑

二人の結婚に対する、女性に対する、はたまたジャイロに対する考え方が、垣間見えていいストーリーでした!!