風神RIZING!とεpsilonφのSOL

今日6月9日20時からフウライイプシのサウンドオンリーライブがやっておりましたね!皆さんはご覧になりましたでしょうか。実は私、こうしたリアルタイムのライブを聴いたのは今回が初めてになります。以前もやっていたのでしょうか。

ここ数日私生活が忙しかったので、最近はこれを楽しみに生きておりました笑

最高のご褒美でした。笑

こちらアーガイブがなく、後から見る事は出来ません。(働いている人や勉強で忙しい人には辛いので、こう言ったものを後で編集して販売してくれたら私は買います。笑)今回は見ていなくても、物語にそれほど支障はなさそうですが、順を追って見たい人にとっては一つでも逃してしまうのは、きついですね。

セットリスト

記憶にないので公式Twitterからの情報です。

フウライ

1、ランガンラン

2、G線上にY!?

 2番初めて聞きました!1番と入りの曲調が少し違った気がしました。

3、NO RICE NO LIFE

 2番初めて聞きました!やはり面白さあります。

4、夢見るBoy守るため

5、フラれた男のラブレター new!

 なんか恋愛曲意外でした。と思ったのですが、お米も恋愛と取れないこともない?

6、バンザイRIZING!!!

 よかたい!いくばい!のところがメンバーカラーだったので、誰がどこ歌っているのかわかりやすかったです。(紘にぃと大和どちらかなと思っていたので笑)


イプシ

1、Cynicaltic Fakestar

2、End of reason

3、Play With You

4、Sake it L⓪VE!

 奏の曲と言われているみたいですね!歌詞をじっくり見てみたい。

5、ユメノアト new!

 松尾芭蕉の俳句 若草や兵どもが夢の後 の一部が歌詞に入っていたのが印象的でした。こちらも歌詞をじっくり見てみたい。

6、光の悪魔



総じて新曲と2番がフルで聴ける時が来るのが楽しみですね。



MC

フウライでは風太はライブやっぱ楽しかー!って感じの事を言っていました。(すみませんそれしか覚えていません。笑)

イプシでは、奏が機嫌が悪いみたいなことを紫夕くんが言っていた気がします。後は遥と唯臣もやる気みたいだったしといった、今回のライブに出た経緯というほどではないですが、話していました。フウライのことは発表会を一生懸命やっていたといったような事を言及し、煽っていました笑


やっぱりダブエスは最高!今後も他のグループを含め、物語、音楽に期待です!